テレビやネットニュースで毎日取り沙汰されておりますので、ここで改めてウイルスの内容について申し上げることはありませんが、当店といたしましては現時点(2020年4月3日)で政府、並びに各都道府県より要請されている事項に従いつつ、出張買取や査定のご依頼、ご予約を引き続き承ります。

基本的なこととして、店主個人(一人でいることが好きな一人暮らしです。自粛要請以前から自粛的な暮らしをしています。)の生活においても、不要不急の外出を避けること。外出を要する際にはマスクを装着すること。「三密」(密閉、密集、密接)の状況を避けること。こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底して励行しております。

ご依頼いただき、お伺いする際には車中は窓を開放し移動。お客様の玄関のインターホンを押す前に車中にて手のアルコール消毒、そして失礼とは存じますがマスク着用の上での訪問とさせていただきます。また作業中は寒いかもしれませんが屋内の窓や戸をオープンにしていただき、換気をお願いいたします。

そして毎朝の体調吟味、検温の上 少しでも体調に不安がある場合はご予約当日であってもキャンセルとさせていただきます。

以上の対応をさせていただきつつ、変わり無く営業しております。

どうぞお気軽にご利用下さい!